第十一章 招かれざる客達

優先度:B 期待度:A 基準:B 評価:A
戦場のヴァルキュリア
ネクタイを結ぶのは嫁の仕事です。
以前はそれをファルディオがやっていたという事は…。
アリシアのドレス姿かわいい、アブラサバみたいだ。
イサラに見とれるラマール、そんなわけない。
だってラマールの心はファルディオのものだから。
記者の扱いがなっていないのか、記者がなっていないのか。
アリシアの手ぐらい握りなさいよウェルキン。
アリシアがお前を見る目は何色だ?
ウェルキンのためならアリシアをあきらめない事もないけれど、それ以上気づかないふりするなら私から行くぞ?
アリシアに言い寄るラディ・イェーガーが怪しすぎます。
「イェーガーに挨拶っていうか…されて」の井上麻里奈はいい演技。