第87話 ナナを救え!しゅごキャラナース出動?

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!どきっ
バナナようかんを食べるナナの笑顔かわいい。
ヨルを見つけて悪い顔をするナナもかわいい。
熱を出して倒れるナナもかわいい。
病気のナナのためにと亜夢ちゃんを頼るルルかわいい。
縄飛びで遊ぶランスゥミキかわいい。
ナース姿のランスぅかわいいが、髭姿のミキはそれでいいのか?
背中が掻けないのならば私が掻いてあげるよ、体がだるいなら私が揉んであげるよ。
バナナようかんの食べすぎで体調を崩したナナ。
それでも病気は病気。
看病のために泊まりましょう。
3人並んで座るランスゥミキかわいい。
せっかくルルがありがとうを言おうとしているのだから言わせて照れさせればいいのに亜夢ちゃんたら。