第20話 ダンスとプリキュア…どちらを選ぶ!?

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
フレッシュプリキュア!
朝食を食べないと元気が出ませんよ。
跳び箱だって跳べなくなりますよ。
鉄棒だってできなくなりますよ。
もう少し低い鉄棒ならできますよ、スカート姿で。
授業中も眠いし、お弁当も残しますよ。
モデルの仕事でも魅力的に見えないよ。
ウサギ小屋で眩暈ますよ。
ドーナツも食べられなくなりますよ。
あれもこれもはできない、どちらにするか決めさせるのはせつな、決めるのはラブ。
結論はどちらも大切。
ただでさえ疲労困憊のプリキュアの前にイース登場、ナケワメーケの体内から悪いの悪いの飛んでいけ。
道路で倒れるのを一般人に通報されるプリキュアも初めて。