LIVE 35 集結!ムスタング一家!!

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:A
ライブオン CARDLIVER 翔
一家と書いてファミリーと読む。
なんとなくアンニュイな目の徹が逆に魅力的に観える。
マウントにはしゃぐミルちゃんかわいい。
皆様初心者コースへどうぞ。
ミルちゃんをひとりにするのはお勧めしない。
ムスタングの背中に乗れるのはひとりだけじゃないから。
心配する翔やアイちゃんを尻目にムスタングファミリー。
翔はごめんなさいが言えるいい子。
華れい子がふしぎ発見
ミルちゃんのためならムスタングにもビシッと言える翔はかっこいいお兄ちゃん。
ムスタングの親子の再会、そして始まる夫婦げんか。
あんたって馬は。
夫婦げんかは犬も食わぬがドラゴンは食う。
手ではなく前足が出る。
涙は心の汗だ。
友達だからマウントされてあげるよ。