第10話 プレゼントの行方

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:A
ハヤテのごとく!
髪を結ぶなら服を着替えた後だろう、常識的に考えて。
マリアさんだって女の子、他の娘へのプレゼントのアドバイスを乞うなんて何を考えているんですかハヤテは。
ヒナギクには子供っぽい所があるからそれを念頭に置いてプレゼント選び、乙女のアドバイスどころか実行部隊に。
プレゼント選びのついでにバレンタインチョコのお返しを事もあろうに本人に相談、何を考えているんですかハヤテは。
ナギへのプレゼントは迷わず買える。
マリアさんの誕生日は地雷です。
ゴキブリに睨まれたら人に抱きつくのが大人の対応。
ついでのついでのマリアさんへのプレゼントは地獄から来た暗殺者、12月24日のプレゼントは何でしょうね。