第38話 プールでループ・激流

優先度:B 期待度:B 基準:B 評価:B
バトルスピリッツ 少年突破バシン
マイサンシャインとメガネコと、どちらの水着がいいかと聞かれたら、うーん、困っちゃう。
私達の前では無理する事ないのに。
Jはバトスピカードでネギを太巻きを。
マイサンシャインはNG連発。
J、お前誰やねん。
マイサンシャインさんもイセカイ界トータルも言いにくい。
メガネコはバシンの事を構い過ぎ、だってそんなに構ったらマイサンシャインより一層バシンに近づくことになってマイサンシャインは一歩後退だから。
ライバルすなわち恋敵としては黙って見ていられない。
スイレンも手加減しないわよ。ライフで受けるわ。
マイサンシャインが回想で水着になってくれるとは思わなかった。
強くなったな、メガネコ。
これからマイサンシャインにさん付けはいらないから、言いやすくなってよかったじゃないか。