第7話 やきもちとか焼かれたてジャぱん

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:A
ハヤテのごとく!
やかんを火にかけたけど紅茶の在処が分からない。
マリアさんの制服姿はコスプレじゃないよ。
ハヤテとヒナギク、ふたりは恋人同士もしくは新婚さん。
カレーは甘口、基本です。
セロリも食べます。
新婚さんだからお風呂も一緒。
ハヤテに恋人なんていないから大丈夫。
男女ふたりきりもいいけれど、ハヤテとヒナギクの愛の巣には西沢歩もどうですか。
ヒナギク西沢歩とともに川の字になるのは猫でなくてハヤテであるべき。
告白の返事は引き延ばしますお互い。
とりあえずヒナギクの想いは本人の言葉を鵜呑みにしておく。
ハヤテに裸を見られたことよりも、ハヤテの顔を見られない事のほうがつらいナギ。