第79話 イクトとあむ悲しみのバトル!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!どきっ
アバンタイトルは珍しくスゥがひとりでどきっ。
唯世にはお菓子で伝えるかカードで伝えるか歌で伝えるか。
イクトがイースターに捕らえられているのを助けられるのは亜夢ちゃんだけだが、今それを亜夢ちゃんに望むのは酷。
傷心の唯世は兄弟だくさんの空海の家へ。
無駄に賑やかなのも悪くないでしょう。
確かに悪いのは亜夢ちゃんだけど、あんまり落ち込んでいるとネガティブハートにロックオンされちゃうぞ。
ランスゥミキは亜夢ちゃんの味方ですぅ。
そして歌唄の写メのカメラ近いです。
歌唄のイクトは頼んだわメールにキャラなりアミュレットハート
しかし、今回の亜夢ちゃん・イクト・唯世ラインの事実を知った時、歌唄は同じ事を言えるのか?
紫に光るバイオリンは渡のお手製。
亜夢ちゃんとイクトがデートした思い出の場所、壊すはイクト、守るは唯世。