第12話 みんなで変身!フサフサ大作戦!!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
フレッシュプリキュア!
タルトがピンクのロン毛化。
カオルちゃんにはもはやタルトがしゃべるのは当たり前だし、それが当り前なのがラブ達ににとっても当たり前。
エスターは結構頑張っているけれどうまくいかない、アイデアが欲しいから力を貸してください。
不幸を探すなら街に出るのがいい、だけど人を幸せにしてしまうのがウエスター。
望まないかつらを着けられたらペットにとっては不幸、ラブにとっても。
ピンクの髪は悪くないんじゃないかなあ。
エスターのかつら作戦はなぜか攻殻機動隊のような笑顔で幸せに。
ただ、そのままでも何なのでとりあえずプリキュアが対応。
プリキュアのかつらナケワメーケへの攻撃を止めるのは桃園父。
それでもナケワメーケ側がやめないもんだから、ジャイアントスイングで目を回したところを悪いの悪いの飛んで行け。
原形は残してかつら奪還。
桃園父のかつらに対する愛は分かった、娘さんも分かってくれていると思いますよ。
俺達の戦いはこれからだエンド。