第78話 あむちゃんのながーい一日!?

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!どきっ
亜夢ちゃんに元気がないのは誰にでも分かる。
唯世にも元気がない。
唯世が休みと聞いてほっとする亜夢ちゃん。
何かを察したなぎひこ、亜夢ちゃんを唯世の家にお見舞いに。
滑り台を頭から降りるナナかわいい。
迷う亜夢ちゃんをナナが察知、悩みがあったらルルに言えばいいじゃない。
ドーンといってみようの一言に亜夢ちゃんからありがとうと言われ照れるルルかわいい。
お見舞いの品を買いに来たお店であうのはとかち姉妹。
息が合って仲良しだったらケンカしないけれど、唯世君…。
唯世に会うのは気が引けて一日が長いけれど、一生会えないのは嫌でしょ。
だったら唯世にイクトの事を言わなきゃだめ。
だって悪いのは亜夢ちゃんだって、しゅごキャラも思っている。
唯世が本当に風邪かどうか疑わしいとも思ってる。
とかち姉妹は同じ先輩を好きなのに気兼ねして言わないのが原因でキャラなりツインドリーム。
×たま同士が戦い合うのは珍しい。
戦闘中でも唯世の事を考える亜夢ちゃん。
とかち姉妹の仲が良かったのは、相手を信じていたから。
信じた唯世を裏切ったのは亜夢ちゃんだけれど。
信じているから、何でも言い合える。
亜夢ちゃんが言わなきゃいけない相手はいるでしょう。