第1話 戦いの幕開け!帰ってきたぞ孫悟空

優先度:D 期待度:D 基準:C 評価:C
ドラゴンボール改
アニメが始まる前に2分間もCMを入れ、本編開始は9時5分。
何を考えているんだろう。
オープニングテーマソングはいい感じ。
しかし私はドラゴンボールのドの字程度しか知らず、ヤムチャベジータのどちらが緑色の人かすら知らない。
もちろん内容を追うつもりは毛頭ありません。
それに答えてか、話は途中から始まった模様。
とりあえず、緑の人がカカロットでない事は分かったけれど、満月の夜に何があったかは分からないし。
これってドラゴンボールを知っている人向けの放送なの、それとも知らない人向けの放送なの?
エンディングテーマはBメロがDIVER#2100に似ているとお伝えしておきます。