第1話 プレイバックPart2

優先度:B 期待度:B 基準:B 評価:B
夏のあらし!
ジャケ写怒られるだろうこれ。
キャラクターデザインはこれでいいのか?
お前素肌に着物を着ただろう、いつの間に襦袢を着けたんだ?
いちごがどうとかそういう内容はきっとどうでもいい。
時間を戻るとかそういう内容もきっとどうでもいい。
悪そうな顔をして、ちょっと悪いけれどいたずら程度で巻き込まれ型のはじめがだんだんかわいく見えてきた。
キャラクターデザイン的にどうだろうと思ったあらしもだんだんかわいく見えてきた。
クールなんだかミステリアスなんだかノリがいいのかよく分からない、xxxHOLiCの郁子さんみたいなカヤもだんだんかわいく見えてきた。
上賀茂潤役の小見川千明さんこんにちは。
何も考えずに観るのが正解かどうか分からないけれど、夏休み気分で気楽に観ようと思うです。