第26話 最終話 私の王子様

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:C
アリソンとリリア
トレイズが王子様だって事はもっと早く言っておけばロマンチックになったかもしれなかったのに。
このアニメにおいては、どんなピンチもピンチじゃない。
だって王子様が付いているんだもん。
王子様だから死なないもん。
フィオナ女王が信じているから死なないもん。
構成の悪さなんか気にならないもん。
言わなきゃいけない大事な事は人前じゃなくてふたりきりの時にしてほしい。
身の上の告白といい愛の告白といいちゃんとやらなきゃダメでしょうトレイズ。
これだけ要人が狙われる国も危ういが、なんとかしてくれるんでしょう。
このアニメにとって争いとか襲撃とか敵とかはどうでもよくて、アリソンとフィル、リリアとトレイズ、ベネディクトさんとフィオナ女王だけ観ていればよかった。
この人たちが生き生きとしていればそれでいい。
トレイズも両親を見習いなさい。
もっとすっきり観たかった気がしないでもないけれど、半年間ありがとうございました。