LIVE 26 激戦!ドラゴン対決!!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ライブオン CARDLIVER 翔
ドラゴン同士の対決でただでさえ熱いのに、データでバトルするチーム最強に対し翔と徹のお互いを信じたライブに燃える。
徹もまともなライバーだったんだな。
攻め一辺倒なのは変わらないけれど、モンスターカードだけでなく技カードの使いかたまでマスターできれば翔ももっと安定感が増すのだけれど、それはこれからのお話。
勝利に喜び泳ぎ続けて風邪をひく徹、お前イルカだろう。
そのおかげで決勝戦は翔とアイちゃんのタッグ。
ペダルにも思うところがある相手。
あと、最後の発動前にアイちゃんとミルちゃんを避難させる翔はさすがお兄ちゃん。