第77話 衝撃!壊された初デート!?

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!どきっ
傷を見せるフリをして抱き締めるなんて、亜夢ちゃんとイチャイチャしやがってイクトめこの野郎。
ドレスアップヨルかわいい。
今日はガーディアンの取材、ラブラブなんですか、そうなんです。
放課後は生け花の個展にデートに行きませんか。
デートの前にシャワーで身を清めて。
脱衣所のクローゼットに並んで腰掛けるランスゥミキかわいい。
ガラス戸を挟んで裸でシャワーを浴びるイクトに着替える亜夢ちゃん、まあ毎日同じ部屋で着替えて寝てたんだから。
それで許す親も親だが、そんな親だからこそ亜夢ちゃんが…。
イクトの事ばかりで唯世のデートを忘れそうになっていた亜夢ちゃん、せっかく迎えに来てくれた唯世の前にイクト登場。
そりゃイクトが黙っていられなくなるのも分かるけれど、唯世を傷つけたのは亜夢ちゃんかな。
だからなんとかできるのも亜夢ちゃんだけなのよ。
でもそれは少なくとも来週までは待たなきゃいけないのかな。
次回予告では溜息混じり、だから亜夢ちゃんの代わりはスゥに任せようと思ったのに、ランがいいとこ取り。
亜夢ちゃんのせいだもん。