#1 廃部!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
けいおん!
軽音やろうぜ。
積極的なほうも消極的なほうもみんなノリでやっているあたりは観ていて楽しい。
ご一緒にポテトもいかがですか、で首を傾げられたら、そりゃ注文するってもんだ。
ギタリストなんて知らないけれど、勘違いとケーキと紅茶で入部決定。
断っても断っても逃げられないが、断る気もだんだん無くなってきたらしい。
押したり引いたり押されたり引かれたりが波のように現れて楽しい。
結局入部、よろしくお願いします。
ちなみに澪は左利き、私も左利き。
ベースはもちろん、ティーカップの取っ手の位置も左。
追伸:書いたつもりで書き忘れた。
他の人の感想ではらき☆すたと関連付ける記述がまま見られたけれど、少なくとも第1話の印象としてはこのアニメってどちらかというとがくえんゆーとぴあ まなびストレート!だと思うの。