第51話 最終話 夢の橋から出発

優先度:C 期待度:C 基準:C 評価:C
おねがいマイメロディ きららっ☆
バク十一郎が声変わり。
幼くなくなったバク十一郎に意味はないなんて、我々にとっては非常に重いテーマ。
幼くなったバク十一郎に夢を持てなくなったから、マリーランドが消えてしまう。
でもマリーランドはきららだけのものではない。
歌ちゃんのマリーランドもあるからな。
敵のカニを倒したらそのまま食べてしまおう。
無事済んでおかえり。
エンディングに流れた「手をつなごう」ってきららっ☆のエンディングだったっけ?
かなり久しぶりに聞いた気がするけれど。
おねがいマイメロディが始まってからは4年間、私が視聴し始めてから3年間。
先日サンリオピューロランドで本物と会ってきました。
その時に言えればよかったんだけれど、とにもかくにもありがとうございました。