第12話 クリスクロス L'entrecroise

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
マリア様がみてる4thシーズン
瞳子乃梨子に何も言わないのは、いてくれるだけでいいから。
バレンタインデーにプレゼントの授受を見せびらかしたい祐巳
祥子さまがどんな顔をして受け取るのかは祐巳だけが見ていればいいので、視聴者たる私達に観せてくれなくてもよくてよ。
どちらかといえば、ラッピングを開ける祥子さまの顔だけをじっと見つめる祐巳に当てられて。
チョコレートを食べる祥子さまの口をアップしないでください。
祥子さまもプレゼント。
祐巳がどんな顔をして受け取るのかは祥子さまだけが見ていればいいよ。
乃梨子志摩子さんの受け渡しを私が見ていいのかしら。
思い出し妄想をしてしまいそう。
祥子さまと瞳子が階段で会談。
祐巳がまっすぐだから祐巳と向かい合うのは怖い、瞳子も祥子さまも。
だけど祥子さまは祐巳と一緒にいたい。
瞳子は?
バレンタインのカード探し。
祥子さまは隣の子と話していても祐巳から目を離さない。
乃梨子瞳子は場外で。
友達だから、言いたくない事も言わないといけない。
令さまはまるで事故のようにカードを発見、田沼ちさとあんた去年に続いて何やってんの?
祥子さまは祐巳の事が好きだから。
瞳子は?