第12話 あったかい所

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
みなみけ おかえり
夏奈が立派なお姉さん、内田とマキにとっては笑い話。
あったかいひだまりを死守したい千秋と対決。
内田は撃沈、タッチは胸にして。
マキもノックアウト、口げんかチャンピオンVS屁理屈チャンピオン、ラスボスは桜餅。
寝顔を見てくれ。
千秋がサンタを信じているから、内田が王子様を信じていてもいいはずだ。
眠れる友達の家は貴重。
白目かどうかは知らないが、内田もマキも眠る顔はかわいいな、いやいつもかわいいよ。
袖のついでに春香姉のスカートにもハサミを。
切れたスカートでもいい女の子もいるけれど、春香姉はそうでない。
天才とバカ野郎は紙一重
不良少女とよばれて
愛が足りないからあーんして、愛が足りないから背中を流して、愛が足りないから本を読んであげて。
あーんぐらいいつもしてるじゃない。
お風呂ぐらいいつも一緒に入っているじゃない。
一緒に寝るぐらいいつもしてるじゃない。
取って食うぐらいいつもしてるじゃない。