第75話 バレた!?歌唄が家にやってきた!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!どきっ
最近歌唄と会っていないイクト。
歌唄は一緒にいられなくて寂しがっているはず。
だから亜夢ちゃんとイクトが亜夢ちゃんの部屋でイチャイチャしているのがバレたら大変。
だから、歌唄に来いと言われたら行きます。
ラーメン屋に行くと言われたら行きます。
ラーメン屋は大人なのか、亜夢ちゃん今度私と行きましょうか、仙台に行きつけのラーメン屋さんがあるんだ。
一緒に歌唄もどうだい、栄養つけて体力つけて。
ルルも一緒に行きましょうよ、隠れていないでさ。
ついでに丸山少年もどうだい?
ライスを頼んだっていいよ。
迷わなくたっていいよ。
イクトはどこに行ったのか、イクトは何をやらされているのか。
イクトは歌唄やイクトの父親、月詠アルトの代わり。
両親の為した事に縛られる、そんなイクトを救うために歌唄はエンブリオを手にしたかった。
だけど、自分で自分を救えないうちに他人を救う事なんてできない。
それを教えてくれたのは、亜夢ちゃん。
あなたのおかげです、で照れ合う歌唄と亜夢ちゃん。
直後に唯世と邂逅、やはり照れ合う唯世と亜夢ちゃん。
空海と歌唄がラーメンに挑戦しちゃったもんだからちょっと歩こう、私はラン達とともに観察しておきます。
亜夢ちゃん、って呼んでもいいかな、私も亜夢ちゃんって呼んでもいいかな。
せっかく告白して想いも伝わって亜夢ちゃんも唯世を好きだって事も分かったんだから、お付き合いを始めればいいのに。
ってゆーか好き好き言い過ぎです、さすがの私も腰が抜けたわ。
何が毎日言うよ、まだ君と出会えなかった日の分も、だよ。
勝手にやってろバーカ。
こっちは亜夢ちゃんと歌唄とルルと空海と丸山少年を仙台のラーメン屋さんに連れて行くのに忙しいんだ。
唯世は連れて行こうかなー、どうしようかなー。
ああそんな目で見ないで、分かった連れて行くから行くから。
迷える丸山少年はラーメンの食べかたに一家言持つがゆえに×たま化。
ラーメンの事なら亜夢ちゃんよりも歌唄のほうが得意、久しぶりのキャラなりも決めて、亜夢ちゃんのおいしい食べかたは自分で決めればいい、でオープンハート。
それでいいと思うよ。
私もアニメの観かたに一家言無い訳ではないけれど、観かたは人それぞれ、楽しみかたは人それぞれでいいと思うよ。
もちろん他人にとやかく言われる気もないし。
亜夢ちゃんを褒めて認める時はいつも赤面しちゃう歌唄がかわいすぎる。
よし、お前にイクトを救う権利をやろう。
で、イクトが亜夢ちゃんの部屋にいる事はバレたのか?
あと、野沢雅子さんお疲れ様です。