第73話 マル秘!仲直りのレシピ?

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!どきっ
亜夢ちゃんがカフェテラスでふたりきりでお茶したかった相手は誰かな?
りまとややには気を遣って頂きましょうか。
ミキのケーキを食べちゃうランひどい。
ケーキを食べてちゃっかり呼ばわりされるスゥかわいそう。
なぜかケンカになっちゃう3人かわいい。
そんなもんだ。
しゅごキャラ会議でもとやかく口を出してあっという間にケンカになっちゃう3人かわいい。
ケンカの相手は置いておいて森野みもり相手に料理の妖精になるスゥはちゃっかりさん。
勝手にケンカしたのに、自分のせいだと反省する亜夢ちゃん優しい。
大丈夫、あのケンカが亜夢ちゃんのせいなわけないじゃない。
間違いなく楽しんでやってるじゃない。
料理が好きでも、料理は苦手。
でも、本当は料理ができるようになりたい。
そんな森野みもりにルルを近づけるために小芝居を打つナナはいけない子。
迷えるみもりは私の歌を聴けえ。
私の料理を食べなさあい。
ケンカをしていてはキャラなりできない。
みもりの注意をひきつけるために小芝居を打つ亜夢ちゃんとミキはいけない子。
スゥは謝る理由はないけれど、最初に謝るスゥはできる子。
手をつないで頬を赤らめてごめんなさいで仲直り。
ランスゥミキは料理。
亜夢ちゃんも必要。
戦いのさなかに絆を再確認する、まるでふたりはプリキュアのようだ。
今日のネガティブハートにロックオン・オープンハートは3人で。
いやはやいい物見せて頂きました。
他の子らは3人のケンカと仲直りに巻き込まれててんやわんやしていればいいのよ。
ヨルはもっと早く亜夢ちゃん達を頼るべき。
イクトをどうするかより、ホワイトデーのほうが大事。