#22 鬼を喰らうモノ

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
鉄のラインバレル
浩一が守ると豪語したもの。
社長、山下君、ジュディ・ブラウン、九条さん、理沙子、城崎さん。
何だろうこの順番。
守れよ、と森次さん。
森次さんは森次さんで、加藤機関は加藤機関で。
加藤久嵩と城崎さん、そして城崎さんのお父さんのそれまで。
加藤久嵩は火を囲んで話をするの好きだな。
提案は受けるが、握手はしない。
イズナは一度抱かれた身、シズナが手放したくない気持ちもわかるが、ユリアンヌ・フェイスフルのその胸からは逃れられない。
しかしながら浩一が抱かれるべき胸は理沙子のそれだけでないんだ、悲しいながら。
「理沙子はとっとと帰んなさい、その間に浩一の事は私が」と九条さん。
城崎さんの意思は浩一の手を。
昔は大きくなったらお兄ちゃんと結婚するって言ってくれていたのに。