アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE▽LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE▽LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*
幕張メッセに行ってきた。
あくまで「幕張公演」でなく「千葉公演」。
最後の曲で、ああ、なんで終わっちゃんったんだろう、と寂しくなったのは私だけではないはず。
今回は「定番曲」をいくつか外し、新機軸といった所だったのでしょうか。
どちらかというと飛び曲は少なかったかしら。
特に中盤まではその傾向が強くて、途中から飛び曲になった時に逆に違和感が出るくらい。
もちろんどちらも思いっきり楽しみましたよ。


あと、ゆかりんが舞台から外れてる間の仕込みも大いに笑わせて頂きました。
少し頭冷やそうか、肉、お水おいしい?
千葉にはピーナッツ・落花生しかない。
ゆかりんは17歳と5000日ちょい?
アフレコの時にあった年齢の話は途中でカット。
バースデーパーティーのカラオケでLittle Wishの合いの手を打ったら楽しかった。むしろ歌う側より合いの手側に回りたい。
ゆかりんが「座っていいよ」と言わないと座らない観客(私含む)。
カウントダウンイベント開催決定。


そして、ダブルアンコールの際の言葉。
こういうのが永遠に続けられるわけじゃない。
だから、みんなに会える今この時を大切にしたい。
そして歌われるSpiritual Garden
「大人になっても忘れない〜」
サイリウムが振られる中、泣く私。


ありがとうございました。ゆかりん大好きです。
年末にまた会いましょう。