#21 狂気の翼

優先度:A 期待度:B 基準:B 評価:B
鉄のラインバレル
森次さんも姉っ子だったのか。
浩一は精密検査。
浩一は理沙子に続いて九条さんにもキスされて。
イズナは「僕達を置いて大人になっちゃうんだね」なんて言うけれど、イズナお前は南の島で大切なものを捧げ済みだろう。
まあ、シズナも浩一にキスすればいいとは私も思います。
必要だったからと社長を殺した森次さんを見損なった山下君は森次さんと決戦。
いっぽうこちらはプリテンダー桐山が加藤機関に黙っていらっしゃいませ、浩一は山下君の元へ、こちらは任せて。
矢島の「たまにはかっこつけさせてくれよ」、は死亡フラグ
桐山は花火一発打ち上げてとどめは刺せずに体の限界エンド。
森次さんと山下君ふたりだけの戦いじゃないが、山下君はそれでいいんだろうか。