八の太刀 あの時君はワルかった

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
明日のよいち!
素直にいぶき姉にラブレターの一通も渡せない鷲っさんが悪い。
素直に与一にタオルの一枚も渡せないあやめ姉が悪い。
素直にかごめに麦茶を渡せるまさしかっこいい。
なぜか鷲っさんの恋人だと思われてしまったあやめ姉。
とりあえず捕まった女の子を助けるにはぎりぎりまで待つ。
それがドルアーガの塔であり明日のよいち!である。
鷲っさんが守りたいもの、第一位がいぶき姉なのは分かるけれど、第二位は鳥谷なんだな。
服をはだかれたあやめ姉にいぶき姉はいつもの誤解。
素直に与一にタオルの一枚も渡せないあやめ姉が悪い。
鷲っさんにタオルを渡したのは、不良に付けられた傷のため。
与一にタオルを渡したのは、いぶき姉に付けられた傷のため。
鳥谷の事がかわいい鷲っさんの気持ちも分からんでもない。