第71話 険しき誠の道!海里再び!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!どきっ
海里とムサシがカムバック。
全国小学生サミットという名の婚前旅行、ボートに乗ったりひとつのマフラーでくるまれたり。
委員長こと海里の事は知らなかったけれど、解説してくれてありがたい。
海里の告白を思い出して赤くなる亜夢ちゃん、そんな亜夢ちゃんを複雑な想いで見る唯世。
会いたいけれど出ていけない海里、でもそんなの無駄無駄。
しゅごキャラに見つかれば一抹。
三すくみの亜夢ちゃん唯世海里、キセキに頭を蹴られ頭を振られる亜夢ちゃんかわいいし、場も和んでさすがしゅごキャラ
海里は誇らしさが隠しきれずにあふれ出てかっこいい。
楽しそうにしているならわざわざゲームしなくてもよさそうに思うのだけれど。
海里には悪いけれど、いい雰囲気でお似合いなのはやはり亜夢ちゃんと唯世。
王に対する態度は身に付いている海里。
誠の道を見極められていない海里。
そのために、まずは未熟な自分を受け入れるのだ。
ありのままの姿で向き合うのだ。
森で斉藤君を助けるのは亜夢ちゃん、亜夢ちゃんを助けるのは唯世、3人を助けるのは海里。
キャラなりした海里かっこいい。
いちいち照れる亜夢ちゃんかわいい。
唯世は安心しすぎ、もっとガツガツいかないと。
海里はこれでまたお別れとはもったいない。