#20 運命の男

優先度:A 期待度:B 基準:B 評価:A
鉄のラインバレル
今日の山下君はなんだかいつもと違う。
今日の九条さんはなんだかいつもと違う。
早走りを誰も彼もに責められる浩一はいつもと同じ。
誰が何と言おうと浩一はかっこいいから大丈夫、そういう九条さんは何を言っているんだ。
落ち込んでいる時に落ち込んでもいいよ、弱音を吐いてもいいよなんて言ってくれたらそりゃキスもしたくなるだろう。
浩一や九条さんが戦う相手の言う事なんて聞く訳ないじゃない。
浩一が九条さんの犠牲のもとに助けられるなんてそんなの望む訳がないじゃない。
城崎さんにはよく助けられるのだけれど。
理沙子といい九条さんといい最近キスが流行っているんですってよ、城崎さん、シズナ、レイチェル、山下君?