46th sense. 疑心暗鬼!その通りになるのです帳

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
絶対可憐チルドレン
女の子にハンカチで口元を拭かれる、それが意味するところは一つでしょ。
花井ちさとと東野将はああ教室で幸せそうでいいよなあ。
絶チル7巻出るぞ、ファミコンウォーズも出るぞ。
オープニングテーマソングは可憐Girl’sじゃなくてザ・チルドレン、残り回数少ないのにバカじゃないの?
オープニングもエンディングも両方可憐Girl’sで揃えればいいのに、全く何にも分かってないよ。
アレか?
可憐Girl’sのアルバム「FLY TO THE FUTURE」を買えってのか?
言われなくたって買うたるわ。
今日は末摘さんとティムとバレットのお話。
ノートはKampusあるいはニッポニカ学習帳。
その通りになるのです帳の使いかたは3人とも一緒、騙し騙され落とし落とされ仲いいな。
結局、「チルドレンのうちの誰か」ということにして、あとは皆本に任せます。
兵部京介は皆本に化けてB.A.B.E.L.に潜入、しかし今は遊びたい。
チルドレンを口説き落とすとは兵部京介も腕を上げたな。
ティムとバレット、ふたりはチルチルは俺の嫁、チルチルかわいいよチルチル。
夜中まで起きてる理由なんてひとつ。
やっぱり絶対チルチルは一緒に見るよりひとりで観て実況し合うのが楽しいのよね。
分かってるわ。