第4話 シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
フレッシュプリキュア!
フェレットと直接話をするのは怖い。
鏡越しにゴーゴンと対決する見たいな。
説明を聞いてもよく分からないけれど、私達、意外によくやってるよね。
タルトの関西弁はうさんくさい、松野太紀のそれは久川綾のようにはいかないようだ。
ドーナッツはオレンジジュースを被ったぐらいでも十分食べられるだろう。
幼獣は迷子になるのがプリキュア恒例。
やりたい放題を買い与えたほうがよさそうな気がしないでもないが。
振り回されるのは大変だけれど。
綿あめが食べたくても、妹に水飴が食べたいと言われたら水飴にするのがお兄ちゃんってもんだろう。
そりゃツンデレばあさんの心も動くわ。
しかし今はプリキュアでもツンデレって言葉が出る時代ですか。
テラスに座るのはやはり絵になる人でないと。
幸せは不幸と隣り合わせ、スイッチオーバー。
妹の水飴がナケワメーケになって、妹を守るために抱えるお兄ちゃん。
ナケワメーケへの対処はプリキュアにお任せします。
結局シフォンが街に出て大騒ぎになったんじゃなくてナケワメーケのせいで大騒ぎになったんじゃ。
毒を以て毒を制す。
シフォンを毒呼ばわりが正しいかどうかは知らないけれど。
シフォンにはキュアビタンを、プリキュアにはドーナツを。
フェレット相手にもドーナツを売ってくれるカオルちゃん、手袋を買いに。