第20話 ずっと、このまま

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
とらドラ!
大河が竜児の部屋に来ないのは、櫛枝みのりんと竜児のため。
大河が竜児の部屋に入り浸っていると思ったらアレでしょ。
でも、竜児の心に残るものがある。
櫛枝みのりんへのプレゼントはスーツのポッケに入れたまま、あの日は必要なかったけれど。
いつものようにおはようできない竜児。
燃えて無くなれ、海から山へ。
それでもかわしまあみなら、かわしまあみならきっと何とかしてくれ…、独身人生思い通りにはなんない。
沖縄の宿が燃えて無くなったのは、独身先生のせいではない、竜児のせいだから。
私も竜児の事嫌いになった、竜児が馬鹿だから。
大怪我したのが竜児だけならよかったのに、みんなが血みどろじゃないか。
とりあえず修学旅行で櫛枝みのりんの真意を確かめよう。
昨日は櫛枝みのりんとおはようできなかった竜児、今日はおはようできた。
櫛枝みのりんは髪の毛先をちょっとだけ。
大河恨みの櫛枝みのりんちょっと怖いです。
大河といいかわしまあみといい櫛枝みのりんといい、まあおもしろいぐらい不安定に見える事。
修学旅行の班割りもまあ不安定に見える事。
あーちーちーあーちー。
みんなこのままでいいの?
そりゃならんだろう。