第7話 オレでよければ

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
みなみけ おかえり
マコトと千秋が二人三脚。
相談はマコちゃん経由でどうだろう。
体格同じぐらいだし。
二人三脚の練習のどさくさまぎれに抱き寄せるなんてマコトよそこまでせよとは行っていないぞ。
しかし藤岡が入り浸っている事を考えると、そもそもマコトがマコちゃんでいる必要もあるのかないのか分からないけれど。
必要かどうかではないのだよ、そうしていたいんだよ。
スカートの中はひとまず置いておこう。
マコちゃんは春香姉のどこを見ているのかなあ?
マキのそれはどれくらいなんだかなあ?
ブラは一度春香姉に見繕ってもらって、必要ないって事になったじゃないか。
春香姉みたいになってもアレだしさ。
スカートにジュースをこぼされたら、俺のタヌキが目を覚ますぜ。
タヌキかわいいって言ったじゃん。
3人揃いのマグカップを選ぶのは姉妹。
好みのカップもいいけれど。
マグカップにうるさいのは冬馬、恋人以上のマグカップは藤岡。
私ひとりしか使わないのにマグカップが7個もあるのはなぜですか。