第46話 ありゃま!人間界がヘロヘロ

優先度:B 期待度:C 基準:C 評価:C
おねがいマイメロディ きららっ☆
人間界に夢がなくなった結果がイクラの雨でイクラ丼だよ。
マリーランドの危機を救うには人間界に行くしかないじゃない。
まずは宇都宮から。
JR宇都宮駅前がそのまんまで笑った。
宇都宮には宇都宮フェスタという、アニメイトメロンブックスボークスイエローサブマリンとCosCuteとまんだらけBABY,THE STARS SHINE BRIGHTが揃ったビルがあるんだぜ。
私は宇都宮では宇都宮餃子館の餃子が一番好きだぜ。
また行こうかな、おでかけライブin宇都宮の開催日に。
私が夢を無くしても大丈夫なんだな。
夢がなくても餃子は食えるぞ。