第18回 大地の果て

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
CLANNAD AFTER STORY
汐よ、その駒田は横浜時代だぞ。
巨人時代は、もっとこうバットを立ててだな、いやでもそのお尻では吉村になっちゃってだな、まあ細かくは秋生さんに聞いてくれ。
E2系はやてから789系スーパー白鳥を乗り継いで北路へ。
さすがに宿のトイレに夜ひとりで行かせない岡崎。
たどり着いたらそこは?
あれキハ100系だと思うんだけれど、黄色のは見覚えない。
終着駅ということは、大湊か三厩か、ひょっとしたら北海道内?
「ほら、足を開けよ」。
お花畑でロボットをなくして、そのままにする訳にはいかない。
見覚えのある高台で出会うは岡崎父の母。
岡崎の父は岡崎を育てましたよ。
岡崎は。
ロボットはお花畑で楽しく遊んでいるんだよ。
もう我慢しなくていいよ。
泣いていいのはおトイレかパパの胸の中。
こおろぎさとみを嘗めるなよ。
泣いていいのはおトイレかママの胸の中。
だってここは。
5年間は必要な時間だったんだな。
ちなみに駅は大湊線陸奥横浜駅だったようで。
終着駅じゃなかったのか。