第6話 予期せぬ客人 L' invitee surprise

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
マリア様がみてる4thシーズン
やっぱりみきさんかわいいなあ。
祐巳もいつかみきさんみたいになるのかなあ。
令さまに言わずに由乃有馬菜々と仲良くなった事に落ち着かない令さま。
子離れの相談は祥子さまに。
令さまはリリアンから旅立ち、祥子さまはリリアンに残る。
それぞれの、選択。
祐巳の家には祐麒瞳子を連れて帰宅。
あなたが初めてのお客さん。
祐巳を頼りに来たんじゃない、だけど来てくれてありがとう。
柏木さんの恋人には間違ってもなりたくないが、瞳子を妹にと言われると顔を赤らめてやめてよお母さん、祐巳私とポーカーしないか。
瞳子の家庭の事情を知る勇気、ちょっと待って。
クリスマスパーティー瞳子と可南子に声をかけるのは嫌な乃梨子
祐巳に声を掛けさせたかった乃梨子
なんとなく、で声をかける事にしたのは志摩子さん。
乃梨子の思い、由乃の思い、祐巳の思い、志摩子さんの思い。
瞳子の思い、可南子の思い。
みんないい友達を持っているのね。