第6話 流してほしい

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
みなみけ おかえり
埋められて喜ぶタケルおじさんは正義だと思う。
千秋を足の間に収める藤岡は正義だと思う。
藤岡の足の間に収まって背を持たれる千秋も正義だと思う。
春香姉が隣で寝ているのに春香姉よりふじおかを気にかける藤岡は間違っていると思う。
イカをあげたらカレーが返ってくる、もはや南家でご飯を食べるのが当たり前。
藤岡をけしかけるマキちゃん、そのスプーンは誰のもの。
早食い競争は1勝1敗。
いつ南家にいていついないのか分からないぐらい南家にいる内田。
南家に黙って入って来られるマコちゃん。
もはや南家の冬馬。
夏休みの宿題があるのは幸せなのかもしれない。
夏の水風呂を水着で、私も妹たちとよく一緒に入ったもんだ。
水風呂ってなんだか落ち着かないのだけれど、水着を着ているとしっくりくる。
内田は栗ご飯を、吉野はサンマを、冬馬はマツタケ様を持参。
与える事は与えられる事と見つけたり。