第5話 楽しくなる

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:A
みなみけ おかえり
泳げないなら、水を奪えばいいじゃない。
プール掃除、水は魔物。
体操着が濡れるのが嫌なら、水着で掃除すればいいじゃない。
マコトはいわゆるとばっちり。
水を飲めばいいじゃない。
熊田先生に包帯を巻いてもらえばいいじゃない。
包帯のせいで千秋はプールに入れないわ、夏奈はプール上がりから始まるわ何ねん。
プール入りたいなー。
誘ってって言ったら負け。
私の「○○したいなー」は、純粋に私がしたいだけであって、誘っている訳ではありません。
冬馬は千秋に当たり前にタッチできる。
千秋は夏奈に、夏奈はマコちゃんに、マコちゃんは藤岡に、藤岡は冬馬にタッチできる。
男だ女だなんて関係ない。