第拾一話 呪われた神子

優先度:B 期待度:A 基準:B 評価:B
遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
話数は「第拾壱話」でなくてよいのだな。
誰が龍神の神子やねん。
女性のみに声をかける天真。
永泉様のあかねに対する熱い胸の内を友雅様がベラベラと。
されどふたこと目からは頬を赤らめながら永泉様がベラベラと。
残念ながらあかねの膝の上は詩紋のものだ。
あかねにとって天真はずっと友達。
イノリは残念ながらそれ以下の様子。
女の子にばかり声をかけるのは友雅様の専売特許。
あかねでなくランの元に走る天真、そりゃ妹のためなら戦うだろう。
穢れもあかねが触るときれいになる。
好きな女の胸の中でも違う女の夢を見る。
黒龍の神子から龍神の神子への挑戦状。
あかねは死なないわ、私が守るもの。