第21話 しゅごキャラ誘拐される!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!
夢泥棒、ドリームルパンと人は言う。
亜実ちゃんは北風の妖精、または風使いの妖精ペッパー。
バーゲンなんて、バーゲンなんて…。
おままごとのカップでココアを飲むランスゥミキかわいい。
ひとりぼっちでお留守番が嫌いだった亜夢ちゃんかわいい。
しゅごキャラと一緒にお留守番できて嬉しい亜夢ちゃんもかわいい。
二階堂先生が選んだ本、東京化学同人ではあるまいか、もしくは丸善
お留守番のご褒美にフレンチレストランで夕食、いじけているミキなんて知らない、ランスゥも知らない。
だって心が小さいんだもん。
お姉ちゃんトイレ超長いよ。
トランクにしゅごキャラもいないよ。
マタタビ4本<秘密任務<マタタビ5本。
しゅごキャラエッグを誘拐されたのは亜夢ちゃんのせい、二階堂のところまで連れて行ったらマタタビ4本追加。
しゅごキャラを追って崖から落ちる亜夢ちゃんを助けるのはイクト。
思いのほか重い亜夢ちゃんをお嬢様抱っこして連れて行ってあげるから、マタタビをよろしく。
子供にとって、こころのたまごがどれだけ大切か。
亜夢ちゃんにとって、ランスゥミキがどれだけ大切か。
キャンディーズは「ラン、スー、ミキ」の順だったけれど、しゅごキャラは「ラン、ミキ、スゥ」の順なのね。
こちらにはガーディアンズもイクトもほしな歌唄もついてるぜ。
ところでお食事は?