第2話 クウガの世界

優先度:B 期待度:C 基準:C 評価:C
仮面ライダーディケイド
写真館の背景ロール、秩父公園橋、通称秩父ハープ橋に見えるけれど違うかな?
私、電車で初めて秩父に行った時にハープ橋を非常に気に入って、最近わざわざ原付で渡るためだけに再訪したところ。
私はわりと橋が好きなものだから。
で、観直してみたらピンポイントでジャスト正解。
撮影協力に秩父番場町商店街がクレジットされてますね。
まあ、山の形は違うけれど。
前話の時点で気付かなかった私が悪いわ。
あれ?ということは、仮面ライダークウガの舞台は秩父ハープ橋のたもとだったって事?
私はクウガを観ていないし、当時秩父ハープ橋も知らなかったので分かる訳ないのだけれど。
今度観てみよう。
まあクウガもディケイドも落ち着けよ。