第16回 白い闇

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
CLANNAD AFTER STORY
実家の近くに住むのはいい事だ。
私の母親が私や私の姉妹を産んだ時も、私の姉が彼女の子供を産んだ時も、実家で彼女らの母親に守られて産んだから。
クリスマス、お正月。
子供ができると母親の体は大きくなるものだ。
岡崎の「杏、藤林、」という藤林姉妹の呼びかたは面白いな、今更ながら。
「Love & Spanner」っていいタイトルだな。
私も超ひも理論についてもっと勉強すればことみの言葉をちゃんと理解できるはず。
私の母親が下の妹を産んだ時、三年豪雪の最終年で二階の窓の高さまで雪が積もって、日々の生活さえ苦労する状態だった。
救急車なんて動く訳ねえ。
もし予定と違っていたら大変だったに違いない。
岡崎汐すなわち「井上喜久子の孫」はこおろぎさとみ、さすがと言うかなんと言うか。