第3話 大切な場所

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
まほらば 〜Heartful days
お城にはお姫様が3人、鳴滝荘には大家さんが3人。
魚子ちゃんがくりくりに、つやつやに。
魚子ちゃんを膝の上に絵本を読んであげて、何がまずいのかな、何が?
かわいい子の相手は大変だねえ。
好きだと言われたらつやつやするのは魚子ちゃんでも誰でも同じ。
まあ体力が持たなくなったら寝かせておけばいいよ、膝で。
面々今話が自己紹介。
茶ノ畑珠実を敵にしたら怖いのは分かった。
黒崎沙夜子母さんは、守る力があるからこそ守られる訳ですね。
黒崎朝美ちゃんはガス抜きを上手にしてあげましょう。
灰原由起夫さんと流星ジョニーは蘭堂りのプッチャンという事にしておきます。
桃乃恵と大家さんと隆士はだいたい分かりました。
どうぞよろしく。