第67話 UFO少女あらわる!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!どきっ
ベントラーベントラー、スペースピープル。
今日のしゅごキャラはしゅごしゅごーで始まらなかったからちょっとモヤモヤ。
枕を抱いて眠るのは正義だと思う。
パジャマで朝ごはんも正義だと思う。
ぼーっとテレビを観るのも正義だと思う。
授業時間をほとんど見せないのも正義だと思う。
自分の夢となると引っ込み思案になるも正義だと思う。
ルルは那由多みたいな子好きなんだな。
だけど素直になれないのも正義だと思う。
寝起きを襲われるラン、襲いたくなる気持ちも分かる。
しゅごキャラは宇宙人じゃないもん。
夢は自分だけが信じていればいい。
他人が信じるかどうかは関係ない。
今話は亜夢ちゃんもルルもかわいくて満足です。
というかいつもみんなかわいいのだけれど。
おーっほっほっほ。