第4話 未来の妹 La future soeur

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
マリア様がみてる4thシーズン
フランス語でもfutureはfutureなんだな。
ピザハット
由乃が抱きしめるべきなのはクッションでなく令さまの右腕、それは由乃が一番分かってる。
山百合会にこんなにでっかいテーブルあったっけ?
内藤笙子はいい目してる。
これで狙いが由乃祐巳から変わるとまた目も変わるんだろうな。
内藤笙子を輝かせるのは、ステンドグラス越しの陽射しか、それとも祐巳の言葉か、あるいはカメラのレンズか。
妹オーディションは2組成就で成功。
しかし肝心なのは祐巳由乃
スール問題を江利子様が覚えていない訳ないじゃない。
苦し紛れの妹は有馬菜々、トイレ前でロザリオ授受もなんですから、しばらく待ちましょう。
私も江利子様と一緒に楽しみにしております。
私も真剣に妹を探そうかしら。
なんならオーディションでも。