第16話 ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!
インチキに決まってるじゃん、なんて言いながら見入っちゃう亜夢ちゃんがかわいいんだなあ。
テストに集中できなかったのは、二階堂先生が気になったからではなくゆうべテレビを観ていたから。
マジシャン・ゼロのサインをもらうだけではしゃいじゃってかっこ悪い、なんて言いながら亜実ちゃんのためと言ってサインをもらおうとする亜夢ちゃんがかわいいんだなあ。
インチキマジシャンのサインなんていらないって放りだすややちゃんにちょっと引く。
ゼロこと長倉拓哉が本当にマジシャンだと言われても謝らないややちゃんにもちょっと引く。
ゼロの心配をする亜夢ちゃん、いい目してるよかっこいいよ。
学校でゼロのオンステージ。
司会の亜夢ちゃんはキャラチェンジ、私のハートにもキラキラのラブマジック届いたよ!
拓哉のこころのたまごは二階堂先生の言葉ひとつで×たまに変わってしまうぐらい不安定なんだ。
だけど、亜夢ちゃんの言葉が、亜夢ちゃんの笑顔が、みんなの笑顔がオープンハート。
私も超怪しいと思っていたんだ、ゼロのトリックも、亜夢ちゃんの長すぎるおトイレも、二階堂先生の正体も。