第四話 雛、孵る

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
続 夏目友人帳
門に陸とか伍とか肆とか参とか書かれていたら嫌だろう。
ニャンコお母さん、鳥の卵を温めてくれないか。
孵った雛の名前まで考える。
雛は孵ったら食われる、そんなの関係ねえ。
雛が孵る、だからまずはお湯を沸かして、ありったけのタオル持ってきて、男はみんな外に出て。
ニャンコ先生、おでんと一緒にミルクを茹でてはいかんですよ。
辰未の雛が夏目似でかわいすぎる。
ニャンコ先生にでもかわいかったけれど思うけれど。
私の甥っ子もかわいいよ。
マッチ棒に似るか、デブ猫に似るか。
ニャンコ先生のしっぽに噛みつくタマちゃんがかわいすぎるよ。
衰弱していくタマちゃんが心配だよ。鼠相手にとっとと捕まるニャンコ先生
大きくなったタマちゃんもかわいいよ。
誰かに温められ愛され育てられ、帰っていく。
空になった巣に残る物がある。