第15回 夏の名残りに

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
CLANNAD AFTER STORY
渚が寝ているだけでこちらは不安になる。
出産の相談する時ぐらいゲームやめないか秋生さん。
舐めるのは誰が先ですか、岡崎が舐めないのなら私が。
渚の体さえ良ければ、だけどそれが一番不安なんだよね。
まあ私が不安がっていると渚もそうなっちゃうだろうから、前向きにいきましょう。
私がパパですよ、嘘です私はおじいちゃんです、くすのっきーって呼んでね。
ファミリーレストランナウいお店。
渚の体が一番の心配、不安を忘れるんじゃない、それを心に持った上で、覚悟するんだ。
緑に包まれ守られている渚。
何と言うか、今回の感想は何を書いても軽くなってしまうな、申し訳ない。