第15話 節減の大攻防!スノッペを救え!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!
空海のウェアが完全に保護色になっていて笑った。
あんた呼ばわりに「君には関係ない事なんだ」、そしてたまごの在処を知っていると聞いて豹変する態度、誠一郎がかわいそう。
だけど勝手に来て勝手に遭難して助けられてだからなあ。
やっぱり雪山でキャラなりは亜夢ちゃんの体が心配だ、へそ出し的に考えて。
雪山でスノッペの相手はやはり分が悪い。
みんな気弱になっちゃって。
逆に強気になったなでしこに背中を押され、人という字を飲み込んでオープンハート。
仕事が終わったら早くあったかい格好をしなさいな。
二階堂先生に疑いの目を向ける亜夢ちゃんの、その目がかっこいい。
亜夢ちゃんの体に私が湿布を貼ってあげましょう。
雪で薄着で寒がらない、はグッとくるものがあると自覚した。