#16 黄昏の断罪

優先度:B 期待度:B 基準:C 評価:B
鉄のラインバレル
浩一の胸で泣くのはシズナでなくてイズナなんだな。
シズナもその胸に飛び込みたいのに。
白衣を着なければレイチェルじゃないじゃない。
着替えなければ仕事にならんじゃないか。
山下君はどこで着替えたんだ?
DSA!DSA!
城崎さんにはラインバレルに乗ってもらいたくない。
社長こんな所で何やっているんですか。
身長・体重・スリーサイズは正確に言わないと偽者と断定されてしまいますよ。
さあ、次は誰かな。
野球拳で山下君だけ脱がさなかったのは社長の趣味と言う事にしておこう。
というかなぜあんな所にバスタオルがあるのだ。
そうか、DVDだとバスタオルがないんだな。
イズナにはタオルさえ与えない、なぜならそれが正義だから。
JUDAと道明寺のおかげで森次さんと桐山の小悪党さが浮き彫りに。
おかえり矢島英明。