第六話 治部少丞と内裏の鬼

優先度:B 期待度:B 基準:B 評価:B
遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
遙かなる時空の中で〜八葉抄〜の視聴は2007年4月以来、1年9ヶ月ぶり。
あまり放っておく訳にもいかないじゃない。
治部少丞はそんな女には落ちない男。
あかねのおつかいは頼久様がついていれば大丈夫、なはず?
あまりに視聴が久しぶりだからあかねと鷹通が初対面かどうかも知らねども。
内裏が殺される、鬼に。
シリンはあなたのほうがモテるから気に入らないのよ、あかね。
ヒロインが平手打ちされ続けるアニメ。
花同士が散らし合い、アクラムから大納言友雅様から鷹通からみんなあかねの虜。
とげのある花も鷹通から気遣われてはもう戦えまい。
鬼でも敵でも、相手が女であれば優しくしなければならない。
私が女だったらなあ。
小天狗の古典でグー、当時はエドはるみもまだ流行っていなかったよねえ。