第3話 妹オーディション L'audition des soeurs

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
マリア様がみてる4thシーズン
薔薇の館は過疎化の農村。
横暴ですわ、お姉様の意地悪。
扉の向こうに妹候補生、これで祐巳も藁しべ長者。
祐巳が令さまのお姉様になるという事でよろしいですね。
由乃には妹選び期限付き。
オーディション茶話会は合コン形式、祥子さまもそれぐらいの言葉は知っていてよ。
内藤笙子さんは誰の妹になる事やら。
瞳子祐巳の事を良く分かってる。
瞳子の事は分かっている人が分かっていれば今はいい、瞳子が壊れなければ。
そうならないよう乃梨子に任せます。
だって瞳子の事を想うだけで涙してくれるんだもん。
その涙は志摩子さんが受け止めてくれるもん。
可南子は火星人の祐巳からも地球人の祐巳からも卒業。
卒業写真のあの人はやさしい目をしてる。
瞳子妹オーディションに参加させられるのはふたりだけ、祥子さまと乃梨子
このふたりがタッグを組んだら瞳子は逃げられない。
さあさあ。